宇宙船カリスマー・クルーのブログ

宇宙船カリスマー・クルーの日記

2021.04.24.Sat. カリスマー号よりご連絡。地球にいる皆様へ。


2019年末、Xプラネットの山間部にあるヒマラヤ支部を目指し、カリスマー号に乗り、地球を後にしたわたしだった。シーサイドエリアの本部を去ってから久しい。



キャプテンの鋭いカンが当たった。


その後、地球上では、なんと、予想外のアクシデントが起きていた。


パンデミック・・!



地球上の皆さん、頑張ってくださ~い!


子供がいるんですか?


たいへんですね・・




地球脱出、正解でした  ♡



いま、私は、ヒマラヤ支部での作業に追われている筈だったが、じっさいは、


「いや~、ヒマで、ヒマで・・」「タイクツでたまらない。」




「何もない所で」「空気がおいしくて、酸素がいっぱいあるけど。」「この地域には野獣が出るという噂もある。」(スパが豊富にある) 






 それから、「わたしは、チョコとカステラとマシュマロ、それにコロニーの農園で栽培しているフルーツが大のお気に入りです。ちょっとパパイアに似ている。食料や必要な物資は、完全に自給自足になるまで、地球から、デリバリー用宇宙船で定期的に届くんです。」「コロニーには、いろいろなショップやスポーツジム、美容室もあります。レストラン、喫茶コーナー、ゲーム室もあります。」「ブックセンター」「保険・医療センターもあります。」「地球にあるものは何でも、たいてい手に入ります。」というのは、を地球とXプラネットを連絡する惑星間デリバリー・サービスがあるからです。地球のAmazon.com同様、各自PCから、地球のショップにかんたんに、グッズをオーダーできるんです。ただ、現在のところ、グッズ到着まで2週間位かかります。


「カリスマ号のクルーは、全員IQ300以上で、大金持ちです。普通のプールの他に温泉プール、サウナ、ゲーム室、ホームシアター、トレーニングルーㇺのある8LDK住宅の所有権をもっています。コロニーへの移住権付きです。販売価格は、当時、だいたい58億ドルでした。」「コロニーでは、専用パートナーを決める結婚はできますが、異性の独占はできません。」






♡ また、いっぱい報告します。♡




  Sincerly yours
メリー・ジェーン